今年の目標は毎月新しいこと!

SNSで知ったとあるバー店員さんのエッセイを読んでいます。ずっと気になってはいたのですが自分の住んでいる地域の図書館にあったので予約してみました。
SNSで発信している言葉がとても面白かったのでそんな人が書いた文章はどんな感じだろう?と思ったらまんまでした(笑)気取らず、等身大の言葉は自分の中にすいすい入ってきます。毒舌とは違うのですがハッキリと発言される方なので読んでいてとても気持ちが良いです。
本当に読みやすいのであっという間に読み終えてしまいそう。いつかこの方が働いているお店に行ってみたいなぁ。なかなか勇気が出ないのでそう思うだけなのですが…年も明けたし(?!)今年の目標の1つにしてもいいかも!
今年は新しいことにチャレンジしてみたいなって思います。今まで気になってはいたけどやらずにいたこと全部!…は、難しいかな、12個!月1回!(どこまでも弱気な私w)そんなすごいことじゃなくていいんです。チャレンジじゃなくても、今まで気になっていたけど1つずつ体験してみたい。ずっと食べてみたかったけど贅沢だと我慢していたちょっとだけお高いケーキを食べるとか、テレビで行ってみたいと思ったエステに体験に行ってみるとか、少しだけ自分にご褒美とか楽しいことを与えて豊かな1年にしたいなって思います。